人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏賊


by mebaru365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのホゲ

まだ夜も明け切らぬ午前4時。  自宅を出てレモンの島へ!


ここぞ!と決めた場所に到着してみたものの、まだチヌのバクダンには早すぎます。


例によってシャクルしかないでしょう!


潮はかなり引いています。これでは可能性がないように思いますが、時間つぶしにやっていたら来ちゃいました。


まさかのホゲ_e0113508_1647251.jpg



しかしアオリは後にも先にもこれ1杯!


明るくなってきましたが、ド干潮でやる気が出ません。


仕方なくT水港を散策していたら、秀丸の新畑船長にバッタリ。


近況を伺うと今は青物がいいとのことでした、。


そこへ岡山の児島から来たというエギンガーに声をかけた。どこも叩かれてヤバイらしい。


つかの間のダベリングのあとT水港でシャクルとミニコウチャンゲット!即お帰り!!


さて、決めていたチヌ釣り場に帰り・・・まだまだ引いてます。


まさかのホゲ_e0113508_171350.jpg



でもその内潮も上がってくるのでやってみますが、釣れるのはフグのオンパレード。


それだけだったらまだいいが、1時間で針1袋使っちゃいました。


にっくきフグめ!と言ってはみたものの同じ生き物。逃がしてやると、元気良く帰って行かれました。


午後0時を告げる音楽が流れてきました。満潮まで3時間ありますが、やる気力失せてしまい意気消沈。


つまりホゲで帰ってまいりました。   リベンジせんといかんね、これは!
by mebaru365 | 2011-11-01 17:09