カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

潮・・

もう終わりかなあ・・・。アオリ

最期に温泉に入れて風にさらして収納ですね。

e0113508_12473684.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2014-11-15 12:48 | アオリ
ラストエンペラーのつもりで4人で山陰に向けて出発。

湯原IC手前で、山陰は海王丸船長から電話。

「今、沖から帰りょんじゃけど、物凄い風と波じゃ。今夜は船出すの無理じゃ!」

ええ~!ここまで来てえ~?

半分も来たところでUターンです。

帰り道は雨に濡れた木々の紅葉をゆっくりと眺めながら帰りました。

途中、Nさんが「ヤケ酒吞みに行く?」「!!!」

という事で自宅に帰ってNさんのお迎えを待っている時、海王丸船長に電話・・・すると。

「ごめん!港に帰ったら全・・・く波も風も無くなった。悪りい事したなあ」

「・・・・・・これからヤケ酒吞みに行くよ(笑)」

場所はここ!食絆 かないど

焼酎ボトルをキープ!

e0113508_725285.jpg


釣り以外いろんなお話をしてくださったNさん。

そして1本目のボトルが空になったので2本目をキープ。

e0113508_7273062.jpg


5時間も よう喋りましたね(爆)

んでNさんの奥方のお迎えで自宅に帰りました。

また飲みましょう。お疲れ様でした。
[PR]
by mebaru365 | 2014-11-10 07:19