カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

狙ってない時に限って


先日もマダイを狙ってない、そんな時に限って大物がヒットします。


今回もマダイをゲット!

メバル仕掛けにヒットですからスリル満点でした。


持ち帰って娘達や孫達によりその日の夕食でペロリと頂きました。脂が最高にのってマイウーでした。


e0113508_18244237.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2011-08-22 18:24

外道だけど

こちらのブログ、久々に更新です。

メバルは裏でなく表で更新していますが、メバル以外なかなか狙う機会がありませんでした。

以前もメバル釣りの傍ら、マダイのフカセに挑戦しましたが、ホゲでした。

今回、狙って釣れなかったのに、メバルを狙ってて釣れました。


えてしてそんなもんでしょうかね。

マダイ専用タックルでは無かったのでスリルある釣りが出来ました。

なんせメバル仕様に使われているのは渓流竿にガイドを取り付けているものですから、元までブン曲がりでした。

今度はどんな外道が釣れるかな?そういえばアコウをまだ釣っていないなあ!!

e0113508_20373695.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2011-08-10 20:38