カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりです。

昨晩、午前0時前高速上がって行って来ました。場所は内緒。

アコウ狙いに久しぶりにすてきな外道が釣れました。

80cmのサーベルフィッシュです。

やはり、胃袋の中にイカが入っていました。

今夜は刺身でイッパイいけます。

e0113508_13581520.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2010-09-06 13:58

あら??

日付が変わった午前○時、土日割引でヒョイっと行って来ましたキャット島。

釣り場に着くと先客が一人いらっしゃいます。    あら??ロドマンさんじゃあ~りませんか。

すでにアコウもメバルもアオリもベイカもゲットしてました。

私もアッコ釣りたいな。しかし今夜は活き餌持って来てません。

ロドマンさんがベイカを付けて際を狙っていたら、いきなりドスンで入られラインブレイク。


コレを見た私・・・やるっきゃないでしょ!

際を丁寧にサグッテいると、コン・・・コン・・・グワ~ンと竿先が・・・!

これはエエ引きじゃわい!水面に一気に浮かせたのは尺アルカモアッコちゃん。
e0113508_1843164.jpg


「私の針付いてません?」とロドマンさん。「付いてね~よ!(爆)」

そしてまたまた来ちゃったんです。今度は前よりでかそうです。なかなか浮き上がりません。

そしてーーーーーーーー!フっと軽くなっちゃいました。アイヤ~!切れちゃった?

じゃなくって、JHがこんな事になってました。

e0113508_17584884.jpg


針をでかいやつに替えてやりますが、それっきりです。

手前で針みたいな魚が跳ねてます。

ワームで釣れたのは、コヤツです。オカマチャン。

e0113508_181957.jpg



東の空から太陽が昇ってきてます。
e0113508_1821926.jpg


今日も暑そうです。あら?ロドマンさん なにかに必死になってます。

e0113508_1852818.jpg


アオリが際まで寄ってきたらしいので抱かすのに必死(笑)

やりました、同長15cmくらいです。

e0113508_189556.jpg


明るくなってキャットをランランです。dokomo渋い!すれすれです。

私は幼児虐待に参加できませんでした。ホントです信じてください。ねえロドマンさん?

帰ってアッコを計りましたら、こんだけでした!またまた泣き尺でした。
e0113508_1813015.jpg


ロドマンさん抜け駆けは許しませんよ!!(笑)

また行きマッショイ!

今晩はコレでイッパイいけます。
e0113508_1933204.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2010-09-04 18:14