カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲良く食事タイムのフナムシ
e0113508_8493021.jpg


触りたくない感じ
e0113508_850494.jpg


前回(8/12)これに刺されて腫れました
e0113508_8522577.jpg

[PR]
by mebaru365 | 2007-08-20 08:52
今朝、目が覚めて急にチヌ釣りに行きたくなった。  と言っても本格的に渡船を使おうとは思っ


ていない。  で、思いついたのが大畠港横の造成地。


途中、釣り房に寄ってサナギと黄土を購入、餌はオキアミ。


現地に着くと車・車・車。  というのは造成地入り口の南の砂浜は海水浴場なのだ。


その先の右手の釣り場にはすでに数人の釣り人が入っていて入れないので造成地北の短い波


止で竿出しすることにした。先客のお二人にご挨拶、快く入れていただいた。


朝6時前から釣っているという。造成地入り口横の釣り場に行きたかったが、朝3時には来た


というので仕方なくこの場所で釣っていると言っていた。すでに30cmクラスが1匹スカリに入っ


ていた。


午前10時釣り開始、第1投目からマダイの子が釣れる。



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


それから、午後3時まで一度たりともウキがピクリともしなかった。私だけなら私に問題があるの


であろうがみんなも同じなので安心?した。!(^^)!


夕方まで頑張ろうと思ったが、オテント様がピーカンなのでこちらがまいってしまいました。


とんだ釣り報告になってしまいました。つまりボーズって事です。


リベンジ?したくありません。・・・・・・ここでは。


                                                おわり。


FULLBEND
↑↑ブログランキング参加中!

[PR]
by mebaru365 | 2007-08-05 22:57