カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海 満喫

e0113508_14453434.jpg

昨日、釣り友と下津井の与島に釣りに行きました。与島の観光船が行き来するのを見ながら、ゆっくりと過ぎて行く時間を楽しみました。釣果?聞かんでやってください。
[PR]
by mebaru365 | 2007-04-25 14:45

カンダイ in因島

昨日、無性にカンダイが釣りたくなった。 というのも釣り友がカンダイの引きに圧倒されたらし



く、「チヌの引きなんて目じゃないですね」って言ってたのを思い出したからである。


あわよくばチヌをゲットできるかも・・・と。


午前7時岡山を出発、目指すは因島のとある漁港
e0113508_22321482.jpg


着いた時、丁度干潮前で潮が弛んでいるのでさっそく竿出しする。


釣り始めて10分、ウキが根がかりしたかな?と思って竿を立てたら一気に沖に走った。


ラッキーであった。簡単にタモの中に入った。


検寸しようと思ったがメジャーが無い。40cmは軽くオーバーしている。
e0113508_22384454.jpg


これはいけるかと思ったのもつかの間、潮が走り出し釣りにならなくなった。


ベラを1匹追加したのみであるが、目的のカンダイを釣れた事で目的完了出来たことで、満足


したので気持ち良く納竿出来た。
e0113508_22432038.jpg


FULLBEND
↑↑ブログランキング参加中!
[PR]
by mebaru365 | 2007-04-23 22:53