カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が付けば

昨年からまだ2年目だというのに、気が付けばイカメタルに使用するロッドがこんなにもなっちゃいました。

e0113508_15174742.jpg


でも、イカメタル専用ロッドって銘打ってるのは、このうちの3本しかありませんがね(笑)

ほかにチニング用1本。ロックフィッシュ用1本。後はメバリング用とアジング用ですけどね。

ん?、ロックフィッシュ用やチニング・メバリング用が使えるかって?

もち使えますよ!  メーカーに踊らされてはいけません。

イカメタル竿って、要はティップランエギングと同じこと。竿先の繊細なアタリが取れればいいわけだからティップラン用もOK牧場。

ロックフィッシュ用・チニング用も竿先が少し柔らかく胴がしっかりしているようで、しっかりしていない竿は代用可(爆)

メバリング用やアジング用で竿先は柔らかいが胴も少し柔らかくて電撃フッキング出来ないやつは最高です(笑)

そこの貴方(K君)眠っている竿はないかな?
[PR]
by mebaru365 | 2014-07-31 15:37 | 白いか