人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏賊


by mebaru365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ抜けいった~!

午前3時過ぎ・・・。

自宅をそ~と出て、岡山は平田釣り具に活きたアミエビを買いに!

んで今回の同行者のめがめばるさんと合流。

牛窓の某有名サヨリポイントに着いたのが午前5時前。

まだまだ夜は明けてないのですが、場所取りにきました。

ベストポジションにクーラーを置いて車の中で夜明けを待ちます。

そうこうしていると車が入ってきました。 すると我々の隣の場所に陣取りました。

やはり よう知ってはります。

夜が明けたら続々車が来ました。  やはり人気の釣り場なんですね。

やっと朝日が出て少しづつ暖かくなってきました。

つ抜けいった~!_e0113508_2155776.jpg


いつの間にかこの数です。

つ抜けいった~!_e0113508_21564117.jpg


でも釣り人の数は増えるのですが、一向にサヨリが釣れません。

常連さんもぼやいてます。「今日は釣れんで」

めがめばるさんは初挑戦。なかなかうまくいきません。

満潮から下げい入ってやっとアタリが出てきました。

めがめばるさんもボウズ逃れて一安心しているようです。

私もやっとつ抜け脱出です。

風が強くなった午後1時半。納竿。

帰り際、泰皇夢さん方にお寄りしてダベリング。

混雑しているR2を通ってやっと帰宅。

今回はコンダケ。  っていうか、もう釣れないかも。

つ抜けいった~!_e0113508_2263481.jpg


全部一夜干しに致しました

つ抜けいった~!_e0113508_227837.jpg


めがめばるさん、早朝から御苦労さんでした。

サヨリ釣りの要領はよく分かったと思います。

市販仕掛けとはちょっと違います。

自宅から近いので今度は嫁さんと行って下さいね。ってか来年だけどね・・・!
by mebaru365 | 2013-12-01 21:55