カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジはいずこ?

昨晩は急にしたくなって・・・!

嫁さんに「おい!したくなった・・・釣り!!  逝ってくる」  変な想像したヤツは・・・正常です(爆)

という事で夕飯食べ終わったのが午後8時。 いかん〇社のタ〇ムはすでに閉店している。

仕方ない。〇山東で一旦高速を降りてタ〇ム〇王店へ。

砂虫500円買ってキャットへ!

目指す波止には誰もいない。シメシメ今夜も小爆かな?と思ったが朧月が真ん前に上がってきています。

でも幸先良く20cmが釣れた。・・・・・・・・・・・・が次のアタリはない。

すると〇山の西〇寺から来た若者と一緒になった。メバリングらしい。

その後、新〇浜からアジングしに来た若者?と一緒に!

今夜は何処に行ってもアタリがない・・・ということでこの場所に来たのだと言う。

やっと満潮近くになって一匹追加。

しかし後が居ないのかアタリ無し!

潮が引きに入ってメバリングの方、そしてアジングの方も他の場所に移動。

私も午後1時半くらいまでは頑張ってみるが、アタリがないので帰路につく。

あ~~~~アジはいずこへ!

んで、た~~~~~~ったの2匹(爆)

e0113508_8192258.jpg


しわいの~!
[PR]
by mebaru365 | 2012-06-07 08:19