人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏賊


by mebaru365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジのつもりが!

前回のサヨリ・・・お持ち帰りが3匹じゃあ物足りないってんで、再度勤しんでまいりました。


自宅からのお出かけが遅かったので〇三島はちと遠いんで、デフレ島に変更。


東向きの道端に行ってみるとすでにやってました。


釣況を伺うと「まだ時間的に早いね。あの岩が隠れると釣れるようになるんだが・・・。」と河豚を釣って遊んでいた。


私はその北からの竿出し。   遠投仕掛けだから、第1投目からヒット。


だが・・・・・・・・鉛筆サイズ。その次もその次も。


場所を変更するが、メジャーポイントはどこも一杯。  しかも釣れてるのはボールペンか鉛筆。


あんなに釣ってどうすんの?ってくらい釣ってました。


だが、私もそのサイズをしっかりキープしました。  だってボールペンか鉛筆リリースするとお土産ないんだもん。

3時間ほど釣っただけで早々に帰宅。

お持ち帰りはこんだけでした。


リベンジのつもりが!_e0113508_16544594.jpg



リベンジ?  そう・・・数だけリベンジしましたが、何か!・・・。
by mebaru365 | 2010-12-06 16:55